あったカフェ・子育て相談 8月22日(木)

今日もみずあそび日和...

チャプチャプする?と
お外で遊びました。

お水の中に手をつけると気持ちいい(%青点%)(%青点%)

ちいさな金魚をつかまえたり、チャプチャプしたり楽しんでました。

もう1人お友だちも遊びに来て

さっそく一緒にみずあそび。

お気に入りの遊び方があるようで
ママにさいそく。そうそうこないだしてたもんね〜と
ママならすぐにわかってくれるので。

お部屋でおもちゃで遊んでると、
おともだちがしてるのが気になって。

刺激になったようで真似っこしたり
あそんでました。

先日、わかやまおもちゃ病院に入院していた
一部のおもちゃを持って来てくださいました。
ありがとうございました。

退院したおもちゃの返却はご連絡させていただきますね。
お楽しみに〜。

明日8/23(金)は、miniスクラップブッキングinあったカフェです。
スクラップしたい写真を数枚持って来てくださいね。
11:30〜は通常ひろばです。

お待ちしています。(%赤点%)(%緑点%)(%青点%)