あったカフェ 8月21日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

お昼前におべんとうを持ってあそびに
来てくれたおともだち(%音符2%)

いっしょに食べてから〜

くだもののひも通しのおもちゃをしたり。
キーボードで演奏してみたり。
おままごとでおべんとうをつくったり。

していたら、思い出したように・・・
「みずあそびしたい!!」と言い出して(%笑う女%)

お昼からは、玄関前の日陰がなくなるので
ちょっと暑いけど「行こう!!」と外へ(%晴れ%)

暑いけどやっぱりみずあそびは楽しいよね(%音符1%)

お魚釣りをしたり。
スコップで水を移したり。
そして、ペットボトルにも移してみたり。

と、いろいろ考えてあそんでいました(%星%)

シャボン玉も楽しんでいたら・・・

「あっ!もうかえるじかん!!」と
せっせとお片付けをはじめて。笑

「もうかえるの?おしまい?」と聞くと「うん!!」って(%笑う女%)

きれいにお片付けして、お着替えもして。
笑顔で「バイバイ」しました(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)

次回のひろばは。
明日、22日(木)あったカフェ/子育て相談 です。

ひろばは12:45までで、13:00からは子育て相談(要予約・個別)です。

お待ちしています(%ハート%)