あったカフェ 7月30日 (火)

今日も良いお天気。

あったカフェの前にも、ベビーバスにお水をためてます。
金魚やプラバンのキャラクターたちがいっぱい。
シャボン玉も。ちょっと水に触れると気持ちいいですね。
ベビーバスなので、お水の中に入っても大丈夫ですよ〜。

さっそく、シャボン玉する〜と遊びだしたお友だち。
お姉ちゃんと一緒に楽しそう!

とってもきれいにシャボン玉が飛んだのですが、
写真ではわかりにくい。。。

お昼から来てくれたおともだちも、
ちょっとみずあそびする?とお外に。

アミを使って金魚をすくってみたり。。
だんだん、足をいれてみようかと。
はじめは、立ってたのですが、
手を伸ばしてるうちにどんどん濡れて
ちょこんと座り込んであそんでました。
とっても気持ちよさそうでした。

アンパンマンの絵が書いてあるプラバンを
つかまえようとするのだけど
なかなか思うようにいかず、足の下やら。。
逃げるのでした。
その姿がとってもかわいいのでした。

お部屋に戻ると
お姉ちゃんの大作が!

スタッフと一緒に
いっぱいお絵かきを楽しんでました。

明日7/31(水)も、あったカフェ(串本1797 9:15〜14:15)です。
お水用意しておきますね。
お着替え持ってきてください〜。

お待ちしています。