7月26日(金) あったカフェ

今日は良い天気〜
朝からお友だちが遊びにきてくれました(%笑う女%)

元気いっぱいいろんなおもちゃで遊んだ後は、同じおもちゃの取り合いをしながらもお母さん達が無理やり引き離すのではなく、こういう経験できて嬉しいですと話してくれていました(%ハート%)

家ではできない経験も、ひろばでは経験できてそれが育ちに繋がるんだな〜と思いました(%星%)

普段は触れないテープ!今日はお姉ちゃんにサポートしてもらって出来ました!!

ペットボトルのキャップに上手にデコしてました(%音符1%)

お昼ご飯を食べていたら、ぽかぽか園行ってきました〜とお友だちが遊びにきてくれました(%音符2%)

みんなで、ご飯をたべたら遊びモード開始!!

トンカチが気に入ったお友だち!!
ボールもたたきたいけど、トンカチも口にいれたい!
終始、口が開いたままおもちゃで遊んでいました(%笑う男%)笑

いろんなおもちゃで時間いっぱいまで遊びました(%ハート%)

次回のひろばは、、、

7月29日(月) おでかけひろば in 潮岬こども園です。(10:00〜11:30)

晴れの場合は予定通り、園庭で水遊び(自由あそび)です。
着替え・お茶などお忘れないようお願いします!

雨の場合は中止になるので、お間違えの無いようお願いします。

天気が分かりにくい場合は、当日の朝ブログアップしますね!

たくさんの参加お待ちしています。