あったカフェ 11〜16ひろば 7月24日(水)

今日は11−16ひろば

お友だちは元気に遊びにきてくれましたよ(%ニコ女%)(%ニコ男%)

みんなでお弁当食べて、お昼からは玄関先に用意してた金魚すくいで遊びました。

あったカフェの金魚はおとなしいので小さいお友だちも楽しくすくうことができますよ 笑

今日は水の中に入るお友だちはいなかったけど、水もほどよくあったまってて気持ちよさそうでしたよ(%音符1%)

お天気の良い日は外に用意してるので、また遊ぼうね(%音符1%)

 次回のひろばは 25日(木) 12:45まであったカフェ 13:00〜は個別の子育て相談です。

おまちしてますね(%ひよこ%)