あったカフェ 7月23日(火)

今日は、晴れマークがでていたのに
朝早く、けっこう降りましたね!

そろそろ暑くなってきそうですね。
ばてないように、しっかり睡眠とって、ごはん食べないとですね。

お昼からお友だちが来てくれました。
もう夏休みでおねえちゃんも一緒に。

2人で仲良く、こうしてみたら?と
相談しながらおもちゃを並べて
楽しんでました。

おねえちゃん同士で
お手玉あそびにチャレンジ!

昨日のお手玉あそびをやってみると
できた!
みてみて!
と大興奮。

最後にママたちと

あんたがたどこさ(%音符1%)にあわせて
「さ」の時にお手玉をお隣に送るあそび。

今度はうしろむいて!
めつぶって!

と大盛り上がりでしたよ〜。

おとうとくんは、みんなをじ〜っと
みて参加してましたよ〜。

明日7/24(水)は、11−16ひろばです。
(串本1797 11:00〜16:00)です。

おまちがいのないように。
お待ちしています。(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)