あったカフェ 7月16日(火)

3連休でしたね。
もう少し梅雨が続くみたいでスッキリしないですね。

なんとかお友だちが来てくれてた時は
降らずにおうちまで帰れたかな〜。

お久しぶりです〜って。
なんだか大きくなって
にいちゃんな顔つきになったね〜って。

シールが大好きって。
ペタっと貼ると、もう一個と。
今度は貼ったやつをはがしてみたり。

上手にできるとパチパチって手をたたいて
一緒に喜びました〜。

ビニールの風船を手に持って、「...ポイ」って
ちょっとためてからするのがかわいかったです!

くだものを並べて。
食べる真似っこ。
モグモグと上手に口を動かしてました。
バナナが大好きらしく、
どこから皮をむこうかとしてるのか
バナナを確かめてましたよ。

大きなひも通しにいっぱいになったのを
よいしょって持ち上げて見せてくれました。

明日7/17(水)は、あったカフェ(串本1797 9:15〜14:15)です。

お待ちしています(%赤点%)(%緑点%)(%青点%)