11−16ひろば(あったカフェ) 7月10日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

『ぽかぽかえんであそんできたよ〜』
とお弁当を持って来てくれたおともだち(%音符2%)

そっか気づけばもうそんな時間・・・
11−16ひろばにまだ慣れていない私たちです(%痛い女%)

みんなでいっしょにお弁当を食べて
もうひとあそび。。。

とあそんでいたら『こんにちは〜』と
おともだち(%左足%)(%右足%)

おともだちが来てさらに、にぎやかになりました!!

おままごとで”おすしプレート”を作ってくれたり。
大きい紙を出してクレヨンでお絵かきしたり。

小さいおともだちは、大きいおともだちが
することに興味津々(%星%)

うれしくって近寄って。
じ〜っと見ていました!!

なかなか雨も降らないし。。。
今のうちに(%音符1%)

と、シャボン玉もしてみました〜

風でピューっと飛ばされるシャボン玉に
おともだちも大興奮!!

時間の過ぎるのはあっという間で。。。

『またあそぼうね』とさようならしました(%ニコ女%)

次回のひろばは。
明日11日(木)あったカフェ です。

ぽかぽか園のプレ保育(10:00〜11:30)もありますよ〜
あったカフェのスタッフも参加するので、いっしょにいかがですか?

お待ちしています(%ハート%)