あったカフェ 7月9日(火)

今日は1日雨の天気予報でしたが、ほとんど降らずでしたね。。

ママがカットに言ってる間にって
パパとおともだちが遊びに来てくれました〜。

最近ママじゃなくてもパパでもよくなって!と
パパもなんだかうれしそう。。

はじめはパパのひざの上から動かなかったおともだち。。
だんだん慣れてくると
自分でおもちゃに手を伸ばしてあそんでました。

最後にぽっとん落としが気に入って。
ポトっと入るととってもうれしそう!
次また!とパパにお願いしてだしてもらうと
とってもかわいい声で笑いながら楽しんでましたよ〜。

ママステキにカットしてもらえたかな〜。

7/22(月)は、毎年恒例のわらべうた教室です。
今回は2部制で午前、午後のみでも楽しめます。

詳しいことはチラシでご確認ください。
予約受け付けています。

明日7/10は、11-16ひろばです。
場所はあったカフェですが、朝がゆっくりなのでお間違いなく。。

お昼寝の後、ひと遊びしませんか?

お待ちしています。

(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)