babyマッサージ in あったカフェ 7月5日(金)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)
babyマッサージでした(%左足%)(%右足%)

はじめてのおともだちもたくさん来てくれて
お部屋には、カワイイ声が響いていました(%音符1%)

ママの手とやさしい声かけでしてもらう
マッサージはとっても気持ちよさそうで〜

思わずうっとりするおともだち。
声をあげて喜んでいるおともだち。

みんなそれぞれ、ママとリラックスタイムを
過ごしていました(%ニコ女%)

服を着る前に体重測定もして〜
『大きくなったね!!』と成長に驚いたり。

みんな、すくすく元気に大きくなっているようです(%星%)

次回のひろばは。。。

8日(月)おでかけひろば in 和深保育所 です。

保育所のおともだちと一緒に「水あそび」をしますよ〜
着替えなどを用意してきてくださいね。

お待ちしています(%音符2%)