あったカフェ 7月4日(木)

よく降りましたね(%青点%)(%青点%)(%青点%)
でもちょっと休息かな(%雨%)?!

空が少し明るくなってきましたね〜

今日のひろばは(%音符2%)

「はじめてなんですけど・・・」と
ママと手をつないで、はずかしそうに
来てくれたおともだち。

お部屋を見渡し〜
「どれであそぼうかな?!」と
キョロキョロ。

おままごとが気に入ったようで。

「こんなのもあるよ!!」と
エプロンを見つけて〜

ママに着せてもらって。
ニッコリ(%音符1%)

「ままもしてみて〜」と
ママにもエプロンを渡して準備万端(%星%)

ジュースをコップに注いだり。
トントンやさいを切ったり。

包丁で切る時は『ネコの手』で!!
がとってもかわいかったです(%ハート%)

おままごと途中で〜
「なにこれ?!」とキーボードの前に。

もちろん!お気に入りのエプロンスタイルで
演奏していました。

次回のひろばは。
明日5日(金)babyマッサージ in あったカフェ です。

10:30〜11:30は、babyマッサージ(要予約)となります。
11:30以降は通常ひろばとなります。

お待ちしています(%ニコ女%)