あったカフェ 7月3日(水)

今日も梅雨空(%雨%)
九州地方のよぅな雨降りではないものの、随分太陽を見てないよぅな・・(%痛い女%)

早くすっきり、洗濯干し布団干ししたいですよね!!

今日は久しぶりにお部屋に遊びにきてくれたお友だち。

久々だから色んなおもちゃが楽しくて(%音符1%)

ビー玉ころがしのおもちゃ ポトンとすると「からころからころ・・ちりん」

バウンサーの弟君も「ん??」とゆう表情

かわいぃですね(%ハート%)

養春に置いていたおもちゃ 今日からお部屋に

興味深々なおともだちでした

鏡もついていてのぞくと後ろのスタッフと目があって・・・

にこにこ〜(%笑う男%)ってほほえんでくれるのでした。

次回のひろばは 4日(木) 9:15〜12:45 あったカフェ 13:00〜は個別の子育て相談となってます。

お待ちしてますね(%星%)