あったカフェ 7月2日(火)

今日も雨でしたね。。

合間をぬってあそびに来てくれましたよ〜。

どんどんできることが増えてて
ママに一緒に遊ぼって誘ってるのがとってもかわいいのでした。

最近、トイレがきになるそうで。。。
メルちゃんのトイレを見つけて
それ取ってと。

あれれ?
座ってみました〜。
おしっこでたかな〜(%ハート%)(%ハート%)
とってもかわいかったので。

最後におむつを替えるのにほんとのおトイレにいって
座れてよかったね〜。

このバスなかなか大きな音がするのですが、
それも面白いようで
バスをじょうずに動かして遊んでました。

タッチがだいぶ安定してきて。
すご〜いとみんなに言われるとまたまたうれしそう。

今日は、手押し車を押してあそんでました。
端っこにぶつかると、手ぶりで動かして!と
スタッフに訴えて。よちよちと足を運んで
とってもかわいいのでした。
しばらく繰り返していて
帰るころには、ママに抱っこされると
一気に眠気がやってきたようでした。

いっぱい動いたもんね〜。

明日7/3(水)は、あったカフェ(串本1797 9:15〜14:15)です。

明日も雨予報ですが、
よかったら体動かしにいかかですか?

お待ちしています〜。

(%青点%)(%紫点%)(%緑点%)