あったカフェ ベビーマッサージ 6月14日(金)

今日は何だか変なお天気・・
雨が降るのか、降らないのか(%雨%)

今日はベビーマッサージなので、雨が降らないでほしいところですが、ちょうどお友だちが来てくれる時間は降らず、帰る頃も降らず。
ばっちりでした!

みんなで輪になり自己紹介から・・

そしてマッサージスタート。

オイルで足や腕をマッサージ 足の指を「くるくるぽーん!」
とすると、きゃっきゃっ(%笑う男%)と大喜び。
親子でどんどん楽しくなってきて、わいわいにぎやかに〜

そこへ「こんにちわ〜(%ニコ男%)(%笑う男%)」となんとZTVの『I LOVEくまの』の撮影の方々が来られました〜!

お母さんたちはちょっとドキドキ! ちゃんとメイクしてきたらよかった〜 と 笑

お友だちたちは最初ポカーンと そしてうぇぇぇ〜んと 笑
ちょっとびっくりしたね〜

最後はみんな順番に抱っこもしてもらいました(%ハート%)

今日の撮影は7月に放送されるそうです。

要チェックですよ〜(%星%)

ベビーマッサージの後はみんなでお昼ご飯を食べて、またひと遊びしてから「ばいばーい」しました。

次回は 15日(土) 10:00〜旧養春小学校でうんどうかいです。 雨天はホールで行います。

17日(月)は 10:00〜和深保育所へおでかけします。

みなさんおまちしてまーす(%音符1%)