あったカフェ 11−16ひろば 6月12日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

お昼寝をしてから来ました〜と
おともだちがあそびに来てくれました(%音符1%)

2時間ほど寝てきたそうでスッキリ!!
ごきげんであそんでいました。

最近つかまり立ちができるようになり
そこから移動もしはじめたそうで(%左足%)(%右足%)

ママといっしょに。手押し車を一生懸命
うれしそうに押してお部屋をおさんぽしていました。

座り込んで指でなにやら・・・コソコソ・・・
指先をよ〜く見てみると。

小さな紙屑が(%星%)

気になるよね〜
取りたいよね〜

指先をコショコショしながらがんばっていました。笑

次回のひろばは。
明日13日(木)あったカフェ/子育て相談 です。

ひろばは、12:45までです。
13:00からは、子育て相談(個別:要予約)になりますので
ご了承ください。お気軽にご利用くださいね。

お待ちしています(%ひよこ%)