あったカフェ 6月7日 (金)

今日は、雨予報のわりにはシトシト雨でしたね。

おともだちも遊びに来てくれました。

寝起きなんです。。と。車にゆられると眠くなりますよね〜。
おもちゃであそびだすとにこにこに。

ビー玉がクルクルまわるおもちゃを見ていると
楽しくなって自分の体もクネクネさせてみたり
とってもかわいかったです。

わっかのおもちゃを、こんなのできるよ〜とスタッフがやってみると
ぼくもと手を出して、
両腕がいっぱいになったら
今度は足にも。。

ママがロボットみたい〜って。
おともだちもとってもうれしそうでした!

お昼からはおともだちも増え

ちょっと貸してね〜
貸してね〜と
取り合いっこしたり

えほんを読んでもらってるのをみると、
自分もママの手をひっぱって
えほんを読もうと誘ったり。。。

おともだち効果で楽しく遊んでました〜。

次回のひろばは、
6/10(月)はぴはぴdayです。

6月生まれのお誕生日のおともだちのお祝いと
MYシャボン玉ボトルを作って
いろんなシャボン玉あそびをしたいと思います。

お待ちしています〜。