あったカフェ 6月5日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

ぽかぽか園であそんできたよ(%音符2%)と
お昼前におべんとうを持ってあそびに来てくれた
おともだちたち(%笑う女%)

にぎやかにおべんとうを食べてから〜
にぎやかにあそびました(%星%)

つみきを高く積みたくて・・・
がんばって、もっと。もっと。とチャレンジしていまいた!

お母さんにも少しお手伝いしてもらって
高〜く積めると。できた!!と拍手(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

とってもうれしそうな笑顔がかわいかったです(%ハート%)

月齢の近いおともだち同士(%音符2%)

となりに座って、ペットボトルのキャップの
おもちゃをにぎにぎ。がじがじ。

「これもいいよ」「それかしてみて」と
やり取りしている様子がかわいかったです(%ハート%)

次回のひろばは。

明日7日(木)あったカフェ/子育て相談 です。

ひろばは、12:45までとなります。
13:00〜は、子育て相談(予約制)となります。

お待ちしています。