あったカフェ 5月15日(水)

晴れたり曇ったり雨降ったりと変なお天気でしたね〜

朝から遊びに来てくれたお友だち、、、
ごきげんさんでおもちゃで遊んだり、スタッフといないいないばあっ!をしてケラケラ笑って遊びました(%笑う男%)

お話がとっても上手でまだまだ言葉にはならないけど一生懸命お話してそれにうなずいて返事をするお母さんもとてもステキでした(%ハート%)(%ハート%)

お散歩しながら遊びにきてくれたお友だちは、可愛いお花を持ってきてくれました(%笑う男%)

嬉しすぎて大喜びしてしまいました(%笑う女%)

初めて来てくれた赤ちゃんに癒されながら、みんなでお昼を食べてからも時間までたっぷり遊びました(%音符2%)