はぴはぴday 5月13日

今日ははぴはぴdayでした。

いつものたいそうを。
今年度は、アヒルのクワックワックワッダンスをしてます。

そして絵本やパネルシアターを楽しんで

久しぶりのリトミックを楽しみました〜。
ピアノにあわせて、ワニやうま、きりん、とんぼとか
いろいろまねっこ。

なかなかみんなまねっこが上手でかわいかったですよ〜

ママにここぞと抱っこしてもらってたり。

ママたちもいっしょに動いてくれて
ちょっといい運動になりましたかね〜。

さいごはみんなでバルーンをもって
ぱたぱた。。
フワフワ。。。
大人と一緒にバルーンを持つおともだちも、
トンネルのようにくぐり抜けたり
下にちょこんと座って
バルーンが上下するのを楽しんでましたよ〜(%笑う女%)(%笑う女%)

5月のお誕生日のおともだちとママのお祝いもしました〜。

明日5/14(火)は、あったカフェ(串本1797 9:15〜14:15)です。
お待ちしています。