あったカフェ 5月9日

今日は、すっきりしない曇り空ですね〜。
曇り空って意外と紫外線きついですよね。

ひろばはしずか〜な1日でした。

木曜日のお昼からは相談日になってます。
なんか話聞いてほしいなってことでも気軽に声かけてくださいね。

ぽかぽか園のプレ保育に参加してきました〜。

おさんぽ。つばき園舎からさくら園舎まで細〜い道をおさんぽして
さくら園舎の園庭で遊びました!
山登りやブランコでいっぱい遊びましたよ〜。

こどもたちとゆっくり歩いて、
お花をみたり、虫を探したり。。。
そんな時間も楽しいですね。

こないだ、草の中をのぞいてみると
テントウムシのこどもがいっぱいでした。
こんなとこも、あんなとこにも〜と
いっぱいみつけました!!

そろそろ、テントウムシになってるかな〜。

17日(金)はスクラップブッキングです。
こどもの日、父の日と書いてますが、
なんでもお気に入りの写真をもってきて
スクラップしてみてくださいね〜!
予約受け付けてます。

24日(金)はベビーマッサージもあります。

お待ちしています

(%緑点%)(%青点%)(%赤点%)

明日5/10(金)は、あったカフェです。
お待ちしています〜(%音符1%)