あったカフェ 11〜16ひろば 5月8日(水)

今日は11〜16ひろばでした。

こんにちわ!と遊びに来てくれたお友だち。

連休前は必死にずりばいがんばってたお友だち。
今日もおもちゃに向かって両足バッタバタ!

10日前よりスピード増してましたよ(%笑う男%)

お昼前にもお友だちが・・

少し遊んでからお弁当。
たっぷり食べてお母さんに絵本のおねだり。

その次は電車

お母さんに線路をつなげてもらって電車走らせてました。

今日は予防接種があるので〜と少し遊んでから「泣きに行ってきまーす!」と。
本人はそんなこととはつゆ知らず、ニッコニコで帰りました(%笑う男%)

さてどぅだったかな??

次回のひろばは 9日(木)9:15〜12:45 あったカフェです。

13:00〜は、子育て相談です。 随時予約受け付けています。

おまちしてますね(%音符1%)