あったカフェ 5月7日(火)

10連休お疲れ様でした〜。
後半はお天気も良かったですね。

ママにもお休みが欲しい〜。って思ってる方も多いのでは。。

今日は久しぶりのあったカフェ。
どうかな〜。おともだち来るかな〜って。

お昼前にお弁当持って来てくれました。
お昼だったので、先にごはんを食べ始めると。。。

おんなじおかずでも、ママのがおいしそうで。。
これたべていい?と
もらってました。
ちょっと小腹が膨れてくるとおもちゃも気になって
あれしよう〜ね〜。

なんだかんだみんなでお話しながらおべんとうは
空っぽになりました〜!

とってもいい天気だったので
シャボン玉する?って
誘うと うんうん!

最初は吹き加減が難しそうでしたが
すぐに上手にシャボン玉ができました〜。

ハサミをしたい!と

ママに紙をもってもらい、
じょきじょきといっぱい切って楽しんでましたよ〜

なかなか上手でしょ〜

明日は、あったカフェ11-16ひろばです。

11時から開所ですので
お間違いのないように。。

お待ちしています。