あったカフェ/子育て相談 4月25日(木)

昨夜の雨! よく降りましたね!!
警報まで出てましたもんね(%雨%)(%雷%)

今朝もなんだかすっきりしないお天気でしたが、「こんにちわ(%ニコ女%)(%ニコ男%)」とお友だちきてくれました。

少し人見知りが出てきたみたいで・・とお母さん。

まわりを見まわして「うぇぇぇ〜(%痛い男%)」と。
スタッフが声をかけて『ばぁ(%ハート%)』とするとにこにこっ(%笑う男%)

とってもかわいぃスマイルいただけました(%音符1%)

もぅすぐズリばいしそうな気配

おもちゃを少し遠くにおくと足をバタバタさせて何とかとりたい!!

がんばってがんばって・・・・・とれましたーー(%笑う男%)(%星%)

またひとつ成長を一緒に喜べたひろばでした(%ハート%)

次回のひろばは 26日(金) ベビーマッサージの予定でしたが、講師の都合により行えないので、親子ふれあい遊びなどをしたいと思います。
11:45〜は通常ひろばとなります。

お待ちしてますね(%音符2%)