あったカフェ miniスクラップブッキング 4月19日(金)

今年度から miniスクラップブッキングをはじめてみました!

たくさんの方が参加してくれて
交代で作ることに。
簡単なキットを用意していて
写真を持って来てもらいました。

どうかな〜
こんな感じかな〜
いつ撮った写真?

といろいろお話しながら
とっても楽しそうに作ってはりました。

バタバタして写真を撮るのを忘れてました。。。
スタッフのを〜。

今日はとってもいいお天気で
お散歩がてら、みんなで歩いて帰るの〜と。

みんなでベビーカーを押してる姿
なかなか串本ではで会えない〜と。

知り合いに動画撮らなくっちゃって
言われたとか。。

ブログ用に写真撮らせて〜というと
みんなでハイポーズ!

きっと揺られてみんな寝ちゃうかな〜って。

次回のひろばは、4/22(月)はぴはぴdayです。
旧養春小学校ホールで
9:15〜12:15です。
おべんとうも食べれますよ〜。

10:00〜11:30は、myこいのぼりを作ったり
お誕生日のおともだちのお祝いをします。

お楽しみに〜。