あったカフェ/子育て相談 4月18日(木)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

車がだいすきなおともだち(%音符1%)

車のおもちゃを出しては走らせて〜
型はめの車も走らせて〜

「じゃあ〜こんなところは、はしるかな?」とやってみたり。

「こんどはすべらせてみようかな〜」と
すべりだいの上から滑らせてみたら・・・

とってもたのしい!!!!!

「こんなのはどう?」「これだったら?!」
といろいろおもちゃを試してみて(%星%)

滑り台の下は・・・(笑)

いろいろ試して発見を楽しんだおともだちでした(%ニコ女%)

次回のひろばは。

明日19日(金)あったカフェ/miniスクラップブッキング です。

10:30〜11:30まで、miniスクラップブッキングをします。
お気に入りの写真をステキに飾ってみませんか?
簡単なキットを用意しています。

4月は、お花見などの春のとっておき写真1枚を
母の日用に飾るのもいいですね(%ハート%)

要予約となっていますので、あったカフェまでお問い合わせください。
お待ちしています。