あったカフェ 4月17日(水)

今日はまたまた寒いですよね(%涙%)

体調くずしますよね(%痛い女%)

早く過ごしやすくなってほしいなぁ・・

「こんにちは〜」とお友だちきてくれました。

大好きな絵本をだしてもらって、何回も読んでもらってました。
おいしいものがたくさん描かれていて、指でつまんでモグモグまねっこ。
おいしいおいしいとほっぺなでなで。
とってもかわいぃ姿に癒されます(%ハート%)

磁石でひっつくアンパンマンたち。
一つずつモグモグまねっこ。

食べるのが大好きなお友だちでした(%笑う男%)

お弁当もたっぷり食べて、少し遊んでたら玄関のベビーカーをみつけて大あくびと共に『ねむい〜かえろ〜』と。

お母さんが「じゃかえろっか」と言うとにこにこさんでバイバイしてくれました(%音符1%)

次回のひろばは 18日(木) あったカフェです。

おまちしてます(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)