あったカフェ 4月16日(火)

今日は朝からたくさんお友だちが遊びに来てくれました(%ハート%)

鏡が大好きで遊んでる途中でも、鏡をチェックしにいく姿がとても可愛くて、興味津々のお友だちはいろんなおもちゃで遊んだりゴローンと寝転がったりして遊んでいたら、初めまして!のお友だちが来てくれました(%笑う女%)

お弁当を持って来てくれたお友だちもいてお腹いっぱい食べてから、たくさん遊びました!!」

英語でのコミュニケーションとっても楽しかったです(%音符1%)

全く英語はしゃべれなくても色々と話ができるのにも感動しっぱなしの一日でした(%ハート%)

次回のひろばは明日17日あったカフェです。

お待ちしてますね(%ハート%)