あったカフェ 4月4日(木)

今日も元気にお友だち遊びに来てくれました。

大きいお兄ちゃんはブロックでかこっこいぃ銃を作ってました(%笑う男%)

そのうち兄弟で銃の奪い合いに・・
バトルが繰り広げられてるそばで妹ちゃんは我関せずニコニコですべり台を何度もしゅーっと(%ハート%)

ずーっと見てられるなんとも微笑ましい光景でした。

自分ちのことだと「やめなさーい!!」ってなりますけどね 笑

もうすぐ4か月のお友だちもきてくれました。

ごきげんさんでにっこにこ(%笑う女%)

ごろんして天井の青空見ながら「あーあー んばんば」とっても上手におしゃべりしてました(%音符1%)

次回のひろばは 
明日5日(金)あったカフェです。

おまちしてますね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

4月のはぴはぴdayでこいのぼり作ります。
うろこを手や指でスタンプしてみようかなと思ってます。