あったカフェ 4月3日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

帰省のたびに時間をみつけて
あそびに来てくれる3きょうだい(%音符2%)

1番上のお兄ちゃんが2歳ぐらいの時から、
年に数回だけのおつきあい。

そんなお兄ちゃんも春から1年生だそうで!!
月日を感じます・・・

でも3きょうだいは、月日を感じさせず。で、
串本へ来たらあったカフェへ(%左足%)(%右足%)と
慣れた様子であそんでたくさんおしゃべりしてくれます。

大きくなった姿が見れるのが毎回うれしいです(%ニコ女%)

そして、今日ははじめてのおともだちも(%音符1%)
「どんなところかな?」とのぞいてくれました〜

お部屋に入ってすぐは緊張気味でしたが
すぐに慣れてくれたみたいで。

おともだちたちと楽しそうにあそんでいました(%星%)

時間になり「さようなら」する時に・・・
「今日が最後のひろばです」と涙目でおかあさんが。

金曜日に入園式を控えているので今日が最後になるそうで。

1歳前からあそびに来てくれていたおともだち。

たくさん笑って。時には泣いて。
楽しい時間をいっしょに過ごさせてもらいました。

おかあさんといっしょにお子さんの成長を感じさせてもらいました。

いっぱい癒してもらいました(%ハート%)

この季節は出会いもあれば。別れもあり。
『感謝』を1番感じる季節かもしれませんね(%涙%)

入園するおともだち。
新しい場所でスタートするおともだち。

たくさんおともだちつくって、いっぱいあそんでね(%星%)
そして、また近くに来たら元気な顔をみせてね(%笑う女%)

「あったカフェ」がそんな場所であれるように
明日からもがんばります!!

次回のひろばは。
明日4日(木)あったカフェ です。

毎週木曜日は子育て相談(13:00〜14:15)のため
ひろはば12:45までです。ご了承ください。