あったカフェ 3月20日(水)

今日はほんとによいお天気で暑いくらい(%晴れ%)

ぽかぽか園行ってきました〜ってお昼前にお弁当持ってきてくれました(%ひよこ%)

いただきますしてお弁当パクパク食べて、食後のバナナ
「ば・ば・ば」と元気よく教えてくれましたよ(%ハート%)

ごちそうさまの後、ビー玉で遊んだり包丁でリンゴきってみたり

楽しく遊んでると思ったら急にお母さんのひざにごろ〜んと・・

あれ?!と思ったらもぅスヤスヤ夢の中でした(%星%)

朝からたくさん体動かしてお外あそび〜おひるごはん食べて〜おひるね〜

とっても良いリズム(%音符1%)

これからどんどんあったかくなるので、お外あそび楽しみましょうね(%晴れ%)

次回のひろばは 22日(金) あったカフェです。

おまちしてますね(%ニコ女%)