あったカフェ 3月15日

そろそろご飯食べようかなって話してると
こんにちは〜って。
遊びに来てくれました。

ママがごはんの用意をこっそりしていると
ちらっと、ごはんに気づいたようでよいしょと
ママのそばまで来て
訴えてるみたいでした〜

抱っこで寝ちゃったおともだち。
お布団にと思うと、え〜ん!
結局目が覚めて
ごはん食べる?と
みんなでおひるごはんにしました。

次回のひろばは、3月18日(月)あったカフェ(9:15〜14:15)です。
お待ちしています。

ごはんの後は、お部屋をハイハイしたり、
おもちゃがクルクルまわるのを
じ〜とみつめたり
いろんなおもちゃを試して
楽しんでました。

お昼から来たおともだちは、
なんだかいつもと違う?と思ったのか。
最初の一歩が動かなくって。。。
柱に手をかけ、斜めになりながらも
おもちゃで誘っても、手の届くとこまで持って来てよ〜って
感じで。。

どうしても足が動かないのがとってもかわいいのでした。

帰るころには、スタッフの手を握ってお部屋をくるくる
まわって歩くのを楽しんでました。