あったかひろば 3月12日(火)

今日はぽかぽか(%晴れ%) ほんと良いお外日和(%晴れ%)

最初はホールで遊んでたお友だちも、次々広いお外へGO!

かわいぃお花もさいてきて、お水をあげるお友だちや、寄せ植えのお手伝いしてくれたお友だちも(%笑う男%)(%音符1%)

スコップで土を掘ってたらいに入れて、お花やレンガで飾りつけしてお母さんに『チョコレートケーキ』を作ってくれたお友だちも(%ハート%)

とーーってもステキ!
お母さん「おいしいわぁ〜(%ハート%)」と喜んでくれましたよ(%笑う女%)

お外は気持ちよくて楽しいね(%音符1%)

普段のあったカフェのお部屋は狭いので、スタッフも開放感たっぷりでお友だちと楽しい時間を過ごせましたよ。

次回のひろばは 13日(水) あったカフェです。

おまちしてますね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)