あったカフェ 2月22日(金)

『2月22日』『ニャン・ニャン・ニャン』!!

朝から、「ニャア〜」と鳴き声が聞こえて。
窓からのぞいてみると。

黒猫ちゃんが鳴きながらゆっく〜り
歩いているのを発見!!

「今日は猫の日だから出てきた?!」と思ったり。
そんなひろばのスタートで。笑

お昼前におべんとうを持ってあそびに
来てくれたおともだち(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

来てすぐ手を洗い、そのままイスに直行(%左足%)(%右足%)
おべんとうをまだか。まだか。とソワソワしながら待つおともだち。

焦るおかあさん(%痛い女%)

『おまたせ〜』とおべんとうを開けると
『いただきま〜す』とパクパク食べていました!!

お腹もいっぱいになり『ごちそうさま』をして〜

さあ〜あそぼう(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)

今日は「転がす」のにハマったようで
いろいろ転がしていました(%星%)

いろいろな大きさのビー玉を
転がして音を出してみたり。

タイヤを転がして「どううごいているのかな?」
と、じーっと観察してみたり。

いろいろ考えながら、興味のあることを
試してあそんでいました(%王冠%)

次回のひろばは。
25日(月)あったカフェです。

お待ちしています(%ハート%)