あったカフェ 2月20日(水)

昨日は、よく降りましたね(%雨%)
そして今日は、暖かい!!

花粉で大変だった方も多いのでは(%痛い女%)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

ぽかぽか園であそんでから、パン屋さんに寄って〜
「ぱんかってきたよ(%音符1%)」と元気にのぞいてくたおともだち。

「じゃあ、手を洗ってお昼にしようか〜」と
早速お昼ごはんの準備をして。

みんなで「いただきます!」

大好きなパンをパクパク食べていました(%星%)

お昼ごはんを食べてから、もうひとあそび(%音符2%)

ビー玉を転がすおもちゃをいろいろ出して。
いろんなビー玉を試してみて。

これが1番はやく転がって音がでる!!というのを
みつけていました(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

線路をつなげて列車を走らせて。

うまくトンネルくぐるかな。。。
坂道下りるかな。。。

とドキドキしながら走らせて〜
うまくいくと。

「やったーーー」と手をたたいて大喜び(%星%)

いろいろ工夫しながら楽しそうにあそんでいました(%ニコ女%)

次回のひろばは。

22日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。