あったカフェ 2月15日(金)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

あいにくのお天気で(%涙%)
お友達も来ないかなぁ・・・と思っていたら。

役場に用事があって出てきたので〜
とあそびに寄ってくれたママとおともだち(%音符2%)

久しぶりのお部屋にはじめは緊張しているようで。
キョロキョロ(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

でもおもちゃであそび出したら〜
お部屋を行ったり。来たり。

気になるものにまっしぐら(%左足%)(%右足%)

今月お誕生日のおともだち。
ハイハイからつかまり立ちへ(%星%)

そして手を離してたっちを見せてくれたり(%王冠%)
『1歩がでるのももうすぐだね〜』って話していました。

最近、寝る前にママが読み聞かせをしているそうで。

でも、おにいちゃんとおねえちゃんも気になるみたいで。
3人でママの読み聞かせを楽しんでいるそうです(%ハート%)

とってもステキな時間ですね(%ニコ女%)

今日も絵本を借りて帰られて。
ステキな時間に役立てていただけてうれしいです。

次回のひろばは。
18日(月)babyマッサージ/子育て相談 in あったカフェです。

10:30〜11:30は、babyマッサージの方だけの利用となります。
13:00〜は、個別にお話しをお聴きします。

どちらも予約制となっていますので、あったカフェ(62−5530)まで
お問合せください。お待ちしています。