ぼくときみ。親子ふれあいコンサート 2月13日(水)

朝少し雲が心配でしたが、
晴れ男のおにいさんたち!!
コンサートが始まるころには
とってもいいお天気になりました。

お部屋も外に負けないくらい
みんなの元気なエネルギーと
お兄さんたちのパワーいっぱいのコンサートでした。

ほんとにこどもたちもおとなも笑顔になれる
楽しいコンサートでした。

お兄さんも、子どもたちが笑顔になるのはもちろん、
周りの大人も笑顔になると
こどもたちの笑顔が倍増するんでよ〜と
おしゃってました。

今日の日の思い出がこころにいっぱい
たまりますように。

そして今回は、南紀自然エネルギーさん
によるご寄付と、串本こども園保護者会
潮岬幼稚園保護者会、和深保育所保護者会の協賛により
そして各園の先生方のご協力で実現できました。
本当にありがとうございました。

次回のひろばは、
2/15(金) あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています。

明日、2/14(木)〜
あかちゃんが来た!BPプログラムも始まります!!