あったカフェ 2月8日(金)

今日は少し寒いかな〜と思いながら・・・

次々お友だち遊びに来てくれて、お部屋はとってもにぎやかになりましたよ(%音符1%)

ビー玉転がしたり、お野菜切ってみたり、たいこたたいてみたり〜

そしてお昼ご飯のあとは、おにのごろりんアートしてみたり

まだ寝てるだけのお友だちなので、バッチリ撮れてましたヨ(%ハート%)

大きいお兄ちゃんたちにもしてもらおぅと、お母さん方必死 笑

一人が頭もって、一人がカメラむけて、一人が「こっちこっち〜!!」とよびかける

なかなか撮らせてもらえず 笑

お部屋においてますので、また挑戦してみてくださいね!

次回は 12日(火) 養春です。

お待ちしてますね(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)