あったカフェ 2月6日(水)

昨夜からの雨(%雨%)
久しぶりにしっかり降りましたね(%青点%)(%青点%)(%青点%)

今日はおともだち来ないかなぁ。。。
と思っていたら。

元気にあそびに来てくれました(%ニコ女%)

「みてみて〜」
「こんなすべりかたもできるんだよ!」

と見せてくれました(%音符1%)

じーっと見ていると・・・なんと!正座?!

おともだちはキャッキャッと笑いながらすべって〜
「すごいでしょ!!」とドヤ顔。笑笑

「すごいね〜」「もう1回見せて〜」とお願いすると
何度も見せてくれました(%笑う女%)

今度は。。。

「これみて〜」と言うので見てみると
あそんでいるおもちゃの横にもう1つ並べて。

「こっちは、おおきいね」
「こっちは、ちいさいね」

と教えてくれました。

その言い方もしみじみしていて。笑笑

「ほんとだね〜おっきいのとちっさいのだね」
と言うと大きくうなずいてました(%笑う女%)

ひきつけるのがとってもじょうずなおともだちでした(%星%)

次回のひろばは。

明日7日(木)おでかけひろばin潮岬幼稚園 です。

今年度はこれが最後となります。
おにいちゃんやおねえちゃんたちとたっぷりあそびましょう!!
あったカフェスタッフによるスペシャル出し物もありますよ(%音符1%)

ぜひ、来てくださいね〜お待ちしています(%ハート%)