はぴはぴday 2月5日(火)

今日ははぴはぴday!

まずいつものたいそう「おひさまキラキラ」「ぴょんぴょんぴょん」をしました。

そして2月うまれのお友だちの誕生会をしました。
2月がお誕生月のお母さんもいて、みんなで「おめでと〜(%王冠%)」しましたよ。

つぎに今月のはぴはぴdayはおひなさまリースを作ろう!でした。

今日のお友だちはほぼ男の子(%ニコ男%)
でもお母さんは女の子(%笑う女%)
ってことで、お母さん一生懸命作ってました。

大きいお友だちはお母さんと一緒におひな様の顔を書いたり、着物を貼ってみたり。

とってもステキなおひな様リースが出来上がりました(%ハート%)

お昼からもホールでままごとやブロックして遊んだり、広いお外でいっぱい走ったりぶらんこしたり。

たっぷり遊んで「さようなら」しました。

次回のひろばは 6日(水) あったカフェです。

おまちしてますね(%音符1%)