あったカフェ 2/1(金)

今日はお天気も良く
あそびに来てくれました〜。

ママが入るのを確認もせず
おもちゃの方へ。。。
すっかりお部屋にも慣れてくれたようです。

シロフォンの小さな玉も
もうお口に入れないかな。。。と
シロフォンに挑戦!

だいたいこのへんに。。。と
あれ?はいらないなぁって感じで。。

この丸いところにとお母さんがお手伝いして
繰り返していると。。。

すごい!自分で入れることができました。
カラコロンといい音がなると
ニコッととってもうれしそうでしたよ!

もうすぐ節分ですね〜。

お昼を食べる時にチラッとのぞくと
かわいい!!鬼さんが!

撮らせて〜とみせてもらいました。

お姉ちゃんが豆まき会があったから
一緒にって。。
ひと手間でとってもかわいいお弁当でした〜。

お昼からは二人で遊んでました〜。
おともだちがすることが気になって
ぼくも入れてと言う感じで
ちょこんと横に座って
一緒にシロフォンを
楽しんでました〜。

じぶんでブームのおともだち。
上手に線路をつなげてまるに。
みてみて〜。じぶんで!ってうれしそうにみせてくれました。

○○ってしってる〜?
知らんわ〜。と言うと
とっても自慢げでかわいいのでした〜。

あっという間のひろばでした。

次回は、2/4(月)あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています。