あったカフェ 1月30日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

玄関の扉が元気な声とともに開くことがなく・・・

みなさん。体調は大丈夫ですか?

まだまだ、インフルエンザも警戒レベルですし
B型もでた?!とか・・・

寒いと鼻水だったり〜咳だったり〜と
風邪の諸症状もでてきたり・・・

なかなか外出も控えめになりますが
体力を持て余していたら、気分転換に
あそびに来てくださいね(%音符2%)

お待ちしています(%ニコ女%)

ひろばの様子が書けない代わりに。と
言ったら・・・ですが。

ちょっと「へぇ〜」ってなる話(%星%)

今日が何の日かご存知ですか??

1970年(昭和45年)のこの日、公衆電話からの市内通話の
料金が3分10円になったそうです。
それまでは、1通話10円で時間は無制限だったそうです。

今では、携帯電話が必需品なので公衆電話を使うことがなくなり。
というより公衆電話も見かけなくなりましたよね〜

って、それより公衆電話・・・使ったことありますか?!

年の差が出る話ですが・・・
「へぇ〜」となっていただけましたか?!

次回のひろばは。

2月1日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。