あったカフェ 1月25日(金)

今夜からすごく冷え込むそうですね(%雪だるま%)

我が家の子どもたちは雪あそびしたいようですが(%痛い女%)

今日は朝からお友だち来てくれました。

おしゃべりが上手になってきて、もう一人のお友だちとビー玉転がしながら「これみどり?」「うん みどりやで」とか、お家での出来事たくさんお話してくれてましたよ(%笑う男%)

お昼にお弁当もって遊びに来てくれたお友だち。

みんなで楽しくたべました。

お弁当の後はおままごとタイム!

いっぱいごちそう並べて何やら言ってます。
様子をみてるとブロックのバイキンマンにスプーンでご飯をたべさせていました。
「はい あーん」「おいしいおいしい」「よかったね〜」と一人二役。

見られてると気づいたらちょっとはずかしそう(%笑う女%)

もうすぐ1歳のお誕生日のお友だち。
立ってる姿がもう歩きそうやね〜
と言ってたら・・・

「あ!歩いたで!」

スタッフがお友だちの初めての1歩目撃しました(%ハート%)

初めて記念日ですね(%ハート%)

その後も何回か1歩2歩とみせてくれました(%音符1%)

もぅ一つ お部屋のトイレ 「ちょっと見てみる」とお友だち

お家でも中々座ることはないと言っていたのに、お部屋のトイレで上手にできました(%ハート%)

みんなから拍手(%星%) またおトイレしにきてね〜と誘っておきましたよ!

次回は 28日(月) 10:30〜 養春で「たいこトントン!」です。

おまちしてますね(%ひよこ%)