あったカフェ 1月18日

今日は、おひさまがあたって
外でひなたぼっこしてる方が
あったかそうだなぁと
お部屋からみてました。

土日も少しあったかくなりそうですもんね。

おすすめのおさんぽに行くには。。。

・武道館横の公園(エバグリーンさんの裏手)
ぶらんこやすべり台があり、芝の小山をおさんぽしたり、
小さい子ならボールであそんだりできますよ。
ぞうさん。わにさん。などもいてますよ。

・こども園の駐車場からこども園までの左手にある
小さな公園。ポツンとありますが、車の心配なく遊べるかな。。

・サンゴ台の恐竜公園。
遊具は大きい子向けですが、広いので追いかけっこしたり
すべり台を途中から。。。など遊べるかな。

・サンゴ台のひろば おうちがひとつと恐竜たち。
グランドゴルフされてなければ広くって
いいですね〜。

・岬の芝も。。。 などなど

冷た〜い風が吹かなければ
元気に外で遊ぶのもいいですね。

おうちにいると、あれもこれも片付けなくっちゃ。。。と
思いがちですが
ちょっとおいといて、思い切ってこどもたちと一緒に遊んでから
取り組むと意外とスムーズにこなせるかも。。。

次回のひろばは、
1/21 ベビーマッサージ/子育て相談です。
ベビーマッサージは、10:30〜11:30
子育て相談は、13:00〜です。
それ以外の時間はひろばとして利用できます。

ベビーマッサージでは、暖かいブランケットもご用意ください。
肌寒いと思われたら、服の上からのマッサージもできます。
当日参加も可能です。

お待ちしています(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)