あったカフェ 12月26日 (水)

今日は冷たい雨が朝から降ってましたね〜。

そんな中でもおともだちがあそびに来てくれました。

歩くのがだいすきなおともだちは、
テクテクとおもちゃを探しにでかけていましたよ。

おともだちがしてることが
気になって取り合いをしてみたり。。

「かして」
「どうぞ」とやり取りが出来たり。。。

お話が上手になってきて
「ごはん食べたい〜」って
「じゃあ、おかたづけしようか〜」と
子どもたち発信がたくさんでおもしろかったです。

おともだちのお弁当が気なって
ちょっと交換してみたり。。。

トントンとかなづちを使って
修理するのが楽しいおともだちたち
2人でトントン
イスに登っていえ〜い!

ママたちがカメラを向けると
なんだか周りがシーンとすると
本人たちも盛り上がれないらしく。。。

なかなかシャッターチャンスは
難しいですね〜。

今日で今年のひろばも最後でした。

たくさん遊びに来てくださり、ご協力いただき
ありがとうございました。

いろいろお世話になりありがとうございました。

みなさんよいお年をお迎えください。(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)