あったカフェ 12月14日(金)

今日はなんだか寒い!

お部屋のホットカーペットつけてたんですが、なかなかあったまらない(%痛い女%)

寒いね〜って言ってるとお友だちが遊びに来てくれました(%ひよこ%)

とっても久しぶりのお友だち。
少しはずかしくて、おもちゃのたなに隠れて様子うかがい・・・

けどすぐに遊びだし、色んなおもちゃで楽しんでいました(%音符1%)

お昼前にお弁当持ったお友だちもやってきて、みんなでわいわいランチタイム(%笑う男%)

お昼からもいっぱい遊びました。
おもちゃ取り合ったり、赤ちゃんのお友だちにヨシヨシしたり、お絵かきしたり、ビー玉転がしたり(%ハート%)

あーーーーっとゆーまにサヨナラの時間になりました。

次回は 17日(月) あったカフェです。

風邪ひきのお友だちもふえてきて、ゴホゴホしたり、鼻がズルズルしたり・・
しっかり食べて、いっぱい寝て、早くすっきりしてまた遊びに来てくださいね(%星%)
お待ちしてます(%ハート%)