あったカフェ 12月12日(水)

今日はちょっとあったかかったですね〜。
寒さがゆるむとホッとします。
風邪ひかずに過ごしましょうね〜。
風邪予防に、1日1食玄米を食べるといいとか。。。
娘にそく却下されましたが。。。
こっそり玄米を買いに行こうとたくらんでます(%ニヤ女%)

今日は2ヵ月のお友だちが遊びに来てくれました!
ついこないだあったのにまた大きくなってました〜。
ほっぺがかわいい!!
つやつや。弾力が!!

大人がかわいいとつい囲むから
周りにいたお友だち。。
こっちむいてよと言わんばかりに
やんちゃしてみたり。。
赤ちゃんをよしよししてみたり。。。
かわいかったです。

お昼からは仲良しboysたち。

すべり台の下をトンネルにして顔をのぞかせてるのが
可愛くってカメラを向けると
すかさず逃げてしまい、
フレームアウトでした。。

今日は眠かったようで[おうちかえる ベビーカーのる!]とおともだちが一人帰ると
もう一人のおともだちも一緒に帰る〜と
大泣き。。。
いつも一緒だからさみしかったのかな〜。
追いかけて帰ってしまいました。

いっぱいお昼寝できたかな。。。

次回のひろばは、14日(金) あったカフェ (串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています〜。

(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)