あったカフェ 12月7日(金)

今日はちょっと寒くなってきましたね。
お友だちもステキなベストを着て
やって来てくれました!
「ステキなベスト!」と声をかけると
とってもうれしそうでした!

お部屋に入ってきて
「手を洗う?」
「お袖ギュってあげて!」と
いうと上手にまねっこ。。
自分で水道も出せるようになったり
どんどんできることが増えてすごいな〜と。

お絵かきがだいすきなおともだち。
「かきかきしたい!」って。
「(%音符1%)そらにくれよん」〜って
歌いながらとっても楽しそうでした!!

役場に用事があって。。
授乳していいですかって
久しぶりのおともだちもやって来てくれました。
待望の女の子で
メロメロなんです〜って
いっぱいお話してくれました。
かわいかったです〜。

なぜかあったカフェ男の子率が高いような。。。

女の子も増えるといいな〜。

次回のひろばは、12/10(月) ベビーマッサージ・子育て相談です。
13:00からは、子育て相談となりますのでご了承ください。

お待ちしています。