はぴはぴday in あったかひろば 12月4日(火)

暑い!むしむしする!
12月ですよね?!

我が家の息子が、『なんかあついし、サンタさんもしかしたらこんかもしれん(%痛い男%)』と少々焦り気味でした 笑

今日ははぴはぴday!
みんなでクリスマスツリーのオーナメント作りをしました。

お母さんたちはかわいく仕上げるのに必死でした(%ハート%)

こうしようかなぁ・・ こっちの方がいぃかなぁ・・
と色々考えて作るのって楽しいですよね(%音符1%)

とってもすてきなツリーになりましたよ(%星%)

制作のあとは12月のお友だちのお誕生会をしました。

ちょうど今日が2歳のお誕生日で、みんなにおめでとう!してもらいました。
そしてもう1人、スタッフもお誕生月でした。おめでとう(%王冠%)

次回のひろばは 5日(水) あったカフェです。
明日も暑い?!のかなぁ・・
おまちしてますね(%音符2%)