あったカフェ 11月30日

今日で11月も終わりですね〜。

こないだ遊びに来てくれた時は
何歩かよちよちって歩いてたような
今日はお部屋の端まで歩いて
見せてくれましたよ〜
とってもうれしそうでニコニコでした!

おっぱいのやめ時ってどうしてますか?
私自身はミルクだったので何にも苦労しなかったんですがね〜。

おっぱいバイバイって絵本とかも置いてますよ。
興味のある方は見てくださいね。

そんなこんなで、ちょっぴり早めのおひるごはんを食べてると
他のお友だちも遊びに来てくれました〜。

みんなでおいしくごはんをいただきました。

ちょっと大きなぽっとん落としを作ってみました〜。

おせんべいをいただいて
ゴミ箱いきかな〜と考えたのですが
何かに使えないかな。。。って。

これがステキ!と思って作ってみました。

大きいね〜とおともだちも喜んでくれました。

違うおともだちは、ふたを開けていろんなものを
いっぱい詰め込んで遊んでました!

次回のひろばは、
12/3(月)あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。

お待ちしています〜(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%青点%)