あったカフェ 11月28日(水)

遊びに来てくれたお友だち。。

お人形が大好きらしく。。

お部屋に入ると
ベットに寝てるカフェーヌちゃん(リアルあかちゃん)を
見に来てくれて。

一緒に横に並べて遊んでました。
使ってないかな〜ってママが片付けると
またカフェーヌちゃんを横に座らせていました。

ままごとが置いてある棚の高さが
ちょうどいいようで
頭をコツンと打ちながらも
そこでくだものをカパッと
2つにして遊んでました。

もう少しで帰るよ〜と
言われてから
すべり台をしたいと
思ったみたいで。
靴下を履いてるとうまく登れなくって。
ポイポイっと靴下を脱ぎ始めて。。。
うまいこと登ってシュ〜っと楽しんでましたよ。
とってもうれしくってニコニコでした。

帰る時もバイバイ〜と
ご機嫌さんでした。

あったカフェ主催ではないですが。。。

12/16(日)に行われるクリスマスイベントがあります。
その時にみんなの写真でツリーをつくろう!
という企画があります。

あったカフェに応募箱を設置していますので
よかったら写真持って来てくださいね〜。

次回のひろばは、11/30日(金)あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。

お待ちしています(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)